Tuesday 20 April 2010

Translations: C-ute's 21st Blog Entry

ども~絵文字

    ℃-ute 公式ブログ/ども~ 画像3℃-ute 公式ブログ/ども~ 画像2℃-ute 公式ブログ/ども~ 画像1



皆さんこんばんは (^-^*)/絵文字
今日は色んな所にいきました絵文字
おもちゃ屋さん.洋服屋さん.スーパー.チキン屋さん.
そしてケーキ屋さん絵文字
すっごく歩き疲れました絵文字
で、なんでこんなに色んな所に行ったかと言いますと絵文字
今日、4月20日は一番下の妹の誕生日なんです絵文字
3歳になります絵文字

なので家族は朝から大忙し(笑)

ご飯はやっぱり、いつもよ り豪華ですね(*'ロ`pq;)★。+
さきにチキンを隠れて食べたのは←内緒です(笑)

オムレツは妹の明日菜が作り、千聖が大好 きなスープは今日初めて自分で作ってみま
した絵文字
このスープ作り方が難しい絵文字
結構手間がかかるんです絵文字でも、その分やっぱり美味しいネ!
そして、千聖が大好きなネギとちくわのサラダああ ああ絵文字ネギがすっごい千聖は好
きなのでいつもネギばっかり 食べちゃいます(ーωー絵文字絵文字))

今日のメニューはこんな感じですよ(照〃ω〃)

ここで絵文字
初公開になるかな??
一番下の妹と絵文字
2ショット♪(*^∀')

皆さんばいちゃ-こ('-'*)絵文字

No comments:

Post a Comment